めるとろぐ

遊戯王とか色々

私信

今回はスマホからの投稿。
とりあえず西日本の選考会の皆様お疲れ様でした。
なんて届かないメッセを書いても、見てもらえない
ってことだけど、とりあえず言いたかった(((
てことで本題。
はずかしながら内容が思いつかずブログのネタに
高い買い物をしてしまった(((
価格自体は3000円税込だったけど、給料が少し先
なので財布が氷河期を迎えたのだった。買った物は
スターダストドラゴンのスリーブ。相場がやばい。
タカイヨスリーブ…タカイヨゼッパン…。
ダイジョウブカナ…アトスウジツ…アアアアア…(崩壊)
スリーブ自体が元から欲しかったもので、たまたま
リア友のツイート見て店行って即買。他の人にわり
ーことしたなって気もするけど早い者勝ち理論(((
ブログのネタにするけど、ちゃんと使うのでご安心
を…。
購入して金欠の絶望と買えた喜びで複雑なので布団
入って寝ます。

一番最初は縦に読めます。それでは。